■ 「Project I」って、なんなのさ?? ■

「Project I」のIは、一人称のI、つまり「私」です。
「Project I」とは、「自分をプロジェクトする」という意味を持ちます。

普段の自分の生活ではなかなかできないことってありますよね?
僕の場合はまさにそれで、現在大学でバリバリ勉強してますが、
漫画を書いたり、ストーリーを作成したりとしてみたいと思ったりするわけです。

そんな自分の中に眠る、もう一人の自分を育てようという計画が、この「Project I」なのです。(ネットの世界だから後先考えずにできるしね!(^-^)v )

まぁ、もし、もう一人の自分が成長して、それなりの成果が確かめられたら、そのときは・・・